イヴの夜ごはん

パーティーの予定はなかったけど
いろはとお父ちゃんがお泊りに来ました。

さっきまで泣き声が聞こえてたけど
やっと寝たようです。
明日も保育園あるのに起きれるのかな〜?

晩ご飯はハンバーグでもしようかと思ってたけど
いろは達が来るなら
クリスマスらしいのにしようかと思って
ホワイトツリーを作りました。
先日、朝イチでやってました。(^-^)
イヴの夜ごはん_e0111793_2385174.jpg

あーメインの骨付きモモのオーブン焼きが写ってませんでした。
シャンパン2本開けました。

いろははパンとかぼちゃポタージュと
モモの形に成型したハンバーグとツリーの野菜をガッツリ食べました。
by kasumi_em | 2012-12-24 22:53 | たべもの

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ