これは?

以下のタイトルの記事にやたら書き込みというかURLが多いのやけど
なんでしょう?
しかも外国の方々です。

マンホールが珍しいのか?
この記事

そういえば
宮崎に行ったらこんなマンホールでした。
e0111793_23363331.jpg

Commented by まろん at 2012-12-10 00:34 x
こんばんはー。
宮崎のマンホール、あやめかな??
マンゴーだったら、おもしろいのにネ

以前の記事のコメント欄、
なんだか、怪しい気配。。。
コメント欄とじた方がいいんじゃない?
Commented by kasumi_em at 2012-12-10 06:51
まろん
おはよう~
宮崎のマンホール、アヤメやねえ
日南はツワブキの花が町の花だって何処かで読んだ気がするんだけど。
ほんまや!マンゴーなら面白いね。o(^▽^)o

そっか、コメント欄閉じたら良いよね。
ありがとう。
Commented by ブルーベリー at 2012-12-10 22:09 x
こんばんは~
マンホールって場所によって様々ですね。
そう云えばこちらのマンホールってどんな模様だったかな?
見かけた事がないような??

どんなコメントか見に行ったらない!
もう閉じてあったのですね。
見れないと思ったら余計見たくなる (*^m^)o==3プッ

Commented by dim at 2012-12-10 22:55 x
こんばんは~☆

マンホールって、地域の特色が出てて面白いよね。
東北のどこかで撮ったけど、もう忘れてる。。危ないね(・・;)

変な書き込みがあったの?

金閣寺にうっすら雪が・・・ってTVで見たけど、京都も雪が降ったのかしら?
こちら、かなり冷え込んでいます。
Commented by kasumi_em at 2012-12-11 16:02
ブルーベリーさん
あっはは
マンホールって上下水道が整備されてたらあると思うんですけどねぇ
また見つけたら教えて下さい。

コメント欄 みたかったですか?(^-^)
10月以降40程ありました。
特に意味のあるコメントではなくて
トラックバックかも?
Commented by kasumi_em at 2012-12-11 16:13
dimへ
金閣寺に雪、いつも初雪が積もったら放映してるね。
南の伏見は霙だったけど、勤務先の東山区では雪が降りましたよ。
同僚の表現では「目くそみたいな雪」
変だよねぇo(^▽^)o

書き込みは文章ではなくて記号のようなの。トラックバックみたいよ。
でも、10月以降に40件も。何処か外国人の見るサイトで大ぴらになってるのかな?

dimもマンホールを撮ったの?
私はいつも気になって見てるんよ。
またの機会に見せてね。
by kasumi_em | 2012-12-09 23:38 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧