クリスマスにむけて

今月の初めに 長岡天神駅前で 花子百貨店という催しがあって
友人たちと出掛けてきました。

花子会館という 天神さんの中にあるお花とカフェのお店が始めたバザールで
今では花、手作り雑貨、衣類、アンティーク小物、陶器などなど50店舗を超えるバザールです。
花子さんのブログ

見ていても楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今年手に入れたのは
ブリキのバケツ
クリスマスにむけて_e0111793_12263771.jpg

少し欲張って植え込みす過ぎましたね。
刺さってる天使のピン

こちらの水差しのピン
クリスマスにむけて_e0111793_12283861.jpg


カード
クリスマスにむけて_e0111793_12284590.jpg

カードと一緒に写ってるのは 薔薇の押しピン
帽子に付けようとと思って買った飾りです。
友人は シンプルなシャツの襟に3,4個飾りにくっつけようと アンティークの小さなボタンを買ってました。
クリスマスにむけて_e0111793_12313553.jpg


クリスマスの飾りに綿や松ぼっくりも
クリスマスにむけて_e0111793_12352915.jpg



他にもお正月用の花のついた しめ縄を買いました。

友人たちはこんな素敵な寄せ植えを買ってましたよ。
玄関先で写させてもらいました。
クリスマスにむけて_e0111793_12335768.jpg


クリスマスにむけて_e0111793_12343157.jpg


楽しかったです。
by kasumi_em | 2012-11-20 12:39 | 風景・花

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ