舞妓はん バーガー

少し前に 東福寺の南門(本町通りに面してる)とこに 舞妓バーガーという看板が上がっていて、気になってました。

今日、仕事帰りに通りかかったら開店してるみたいだったので、興味本位で寄ってみました。


舞妓はん?
何が挟んであるんだろう???

テラスなんかあって
椅子も洒落てる

何を注文しようかな?と

見本のような物が何も無くて

「何があるんですか?」
って訪ねたら
パンフレットを渡されて
「今日はプレオープンなんで どれでも無料で召し上がって下さい。」
だって。

何でも こだわりのA4等級の国産牛に
米粉入りのもちもちバンズなのだとか。

お値段はそれなりで780~1380円
高っ!!

アボガドバーガーを注文してみました。







舞妓はん バーガー_e0111793_2219222.jpg


舞妓はん バーガー_e0111793_22192362.jpg


お肉の味はさすがに 某マックなどと違って
お肉ー!って味で美味しかったです。
柴漬けと青ネギが挟まって
タルタルソースでした。

いかんせん、アボガドの熟れ具合がイマイチで固かったぁ^^;
惜しい!!


プレとはいえ
従業員も
慣れない様子で
焼き方な 店長に 怒られながらでした。


舞妓はん バーガー_e0111793_22192365.jpg


持ち帰りで
藤森神社の境内で食べました。
紫陽花苑がオープンしてました。

舞妓はん バーガー_e0111793_22192343.jpg

どうなるのかな
頑張れ!!
by kasumi_em | 2012-06-13 21:25 | たべもの

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ