素敵なアレンジ

e0111793_173369.jpg

友達の娘さんが見事希望の大学に合格されて
お祝いにお花のアレンジをプレゼントしました。

前にkaedeのブログで紹介されてたいた アトリエ グラースさんに注文しました。
〈ちょっとお得な季節のアレンジ〉にしたのですが
とってもセンスも良くて 素敵でした。
後ろのほうにユーカリが挿してあって良い香りがしてました。

セロファンを外して写せないのが残念ですが
色合いも優しくて とっても喜んでもらえました。

娘さんもこの花のように ほんわかした可愛い人です。

ところでパソコンのプリンターが急に印刷できなくなって困ってます。
どうしてだか不明
もう2時間はトラブルシューティングで調べたり、いろいろ試してるけど解決せず。(泣)
早く議事録を印刷してはりださねばならないのに、何か方法は無いものかしら。
Commented by oyazy at 2011-03-24 19:39 x
プレゼントする物はもちろんだけど
アート系は作者のセンスが凄く大事ですね。
アレンジされた花のプレゼント、喜んでもらえて良かったですね。

プリンターが動かない??
反応しないのですか? 
このコメントを読む頃には直ってるかな(笑)
Commented by kasumi_em at 2011-03-24 23:27
oyazyさん
そうですねぇ~素敵だな!って共感することはできても 創作は難しいです。ある程度は訓練 学習したらいいのかもしれないけど それ以上は才能でしょうか。

プリンター プログラムを削除してインストールしなおしたら
大丈夫でした。^^ やれやれ機械に弱いです。w それに説明書を読むのも好きじゃないし。(笑)
Commented by ブルーベリー at 2011-03-25 15:59 x
淡い色合いが優しげで素敵なプレゼントですね。
お花を頂くのは誰もが嬉しいものです。

プリンター良かったですね。
私も機械には弱くて困ります^^
説明書読むのは苦手だけど必死に読んでますよ^^;
Commented by こと at 2011-03-25 21:23 x
素敵なアレンジ。花って、良いよねえ
心が和むもの
私も従妹のお見舞いに、盛り花を持っていきました。
退院後、従妹宅に行ったら、玄関にそれが飾ってあって
え~?!まだもってるんや~!!って、びっくりしたんやけど
喜んでもらえた証拠かな(^v^)

器械は、融通が効かんけんなあ  PCなんか、エラー出たりしたら
恐怖やワ  
Commented by dim at 2011-03-25 23:27 x
こんばんは~☆

昨日は見えたアレンジ・・・今は私には見えてないの。。。?
お花をいただくと嬉しいよね。
選ぶ方も楽しみだし、気に入ってもらえて良かったね。

PCの事、使うけど、躓くと何も分からない私です(・・;)
Commented by kaede-natural at 2011-03-27 09:06
最近画像が反映されるのに時間がかかったりUP出来なかったりイマイチ調子悪いですね。
やっと見れました。とってもほんわかとやさしく美しいアレンジですね!わざわざ京都からありがとうございます。
喜んでもらえてよかったですね~!
私は4月から実家の母親に教えてもらいながらいよいよ畑デビュー!?です(爆)
Commented by まろん at 2011-03-27 22:15 x
大人っぽい色合いのアレンジ。素敵ですね^^
四月から大学生になるお嬢さんにふさわしい
初々しい花たちだね^^
Commented by kasumi_em at 2011-03-28 01:00
ブルーベリーさん
お花はもらうのも贈るのも良いですねぇ^^
見てると優しい気持ちになります。

ブルベリーさんは がんばって説明書読んでるんですか?
偉いなぁ~~。
適当に触るから余計にこんがらがるんですよね。^^;
Commented by kasumi_em at 2011-03-28 01:03
ことさん
ほんまに 素敵なアレンジで自分用も欲しくなったわ^^
野に咲く花も愛おしいけど こんなのもええやろ?
従姉妹さんも嬉しかったと思うよ。
それにしても退院してもまだあったて切花にしては長持ちしてるね。
よかったやん。^^
Commented by kasumi_em at 2011-03-28 01:11
dimへ
へ!?見えなかったん?どうしたんやろね。ごめんねぇ

ほんとに~お花のプレゼントって嬉しいね
ここのはとっても洒落ていて また頼みたいと思うわ

PC 不具合があるとめちゃ困る。w
よく理解せずに使ってるからねぇ^^;
それでもなんとかなってるのが怖いよ、とんだトラブルに巻き込まれるかもしれんもん。
Commented by kasumi_em at 2011-03-28 01:17
kaedeへ
ほ、エキサイト調子悪いのね
このあいだは長いこと見ることができなかったよ
それで
アトリエグラースさんのお花のアレンジはほんとにお洒落で優しくて
見るなり めちゃ気に入りました。
梱包もしっかりしてて緩衝材に英字新聞が使ってあるのも嬉しかったわ
再利用させてもらおう^^
良い情報ありがとうね。

お~~~! いよいよ畑ですかぁ?
いいなぁ~奮闘振りも楽しみにしてます。
Commented by kasumi_em at 2011-03-28 01:21
まろんへ
そうなの、とっても優しげで でもポイントになる挿し色のお花も使ってあって 裏から見ても良い感じだったんよ。
まろんの先生のお花の選び方も素敵やね。
まろんもセンス良いから いろんなお花を見て挑戦してくださいね。
by kasumi_em | 2011-03-24 01:17 | 風景・花 | Comments(12)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧