今年もお世話になりました。

e0111793_1212566.jpg

もう今年も残すところ3日になってしまいました。
年々一年の過ぎるのが早く感じてしまいます。
今年もいろんな所に出かけて楽しい時間が持つことができました。
新しい知り合いもできました。
これも健康と家族の理解があればこそと感謝しています。

そして、こんなブログをのぞきに来てくださる皆様に感謝です。
それだけで励みになるし 元気をもらえます。
いろんなこと教えていただけるし刺激ももらいました。

また来年もよろしくお願いします。
来年のことはまだ考える余裕がありません。
来年になってからゆっくり考えましょ。^^

伏見稲荷大社・・大晦日から新年は参拝客で溢れかえりますが 今はひっそり
e0111793_10525813.jpg


これから寒さは厳しいですが だんだん日が長く明るくなって
晴れた日なぞは ほんとに気持ち良くなりますね。
ピリッとして結構好きです。
e0111793_1055307.jpg
e0111793_10554518.jpg


不覚にも風邪をひいてしまって咳が出ています。
みなさんお気をつけくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by dim at 2010-12-29 15:11 x
こんにちは~♪

もう年末の挨拶の時期ね。。
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
kasumiのパワーに元気をもらいました!
来年もkasumiらしく過ごしてね。
ブログも楽しみにしています。
来年も宜しくね♪
Commented by rate6000 at 2010-12-29 15:58
今年ももうすぐ終わりやねぇ。
自分と家族の健康そして、こうしてブログでほっとする瞬間に
感謝です^^
今年は行けなかったけど、かすみのブログででリアルな京都
を堪能することができました。ありがとね~^^
風邪はしっかり治してくだされ^^
Commented by こと at 2010-12-30 08:33 x
こちらこそ
ありがとうございました。

私も風邪をひいてしまって・・・・(^_^;)

来年もよろしく、お願いします。
Commented by まろん at 2010-12-30 18:09 x
今年も一年、ありがとうございました^^
かすみのパワーと素敵な写真で
いっぱい癒された一年でした。
来年もどうぞよろしくおねがいします^^
かぜ、はやく治るといいね
おだいじに!
Commented at 2010-12-30 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 20:49
dimへ
いよいよ押し詰まりましたね。
風邪はおかげさまで良くなりました。
ダンナさんに‘いつもテーブルで居眠りするから風邪なんか引くんや‘てしかられて。^^;でも薬をちゃんと持って帰ってくれたので飲んだらすっかり治りました。^^
来年もこんな調子ですがよろしく~~!
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 20:51
レトへ
ありがとう。風邪は完治したよ。
京都に今年は来てね~♪^^
これからも宜しくおたのみ申します~。ww
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 20:54
ことさん も風邪ひいたん?
忙しくて体が疲れてるんかなあ?もう良くなった?
今年の暮れは息子さんも居てるし賑やかやね。^^
また来年もよろしくお願いします。^^
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 20:56
まろんへ
こちらこそ ありがとう~。^^
まろんのセンスにはいつもうなってるんよ。
また来年もよろしゅう煮~♪
あっは、どんな煮物やねん!
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 20:59
鍵コメさん
はーぃ!
こちらこそよろしくねっ。^^
Commented by kaede-natural at 2010-12-31 22:18
今日は京都は大変な雪だったそうですね~。
この辺りは朝雪が舞いましたが、じきにやんでしまいました。
でもとっても寒い一日でした。また今から3時頃まで仕事にでかけます(泣)
来年もパワフルなかすみさんの活躍を期待しておりますよ!!
どうぞよろしくお願いしま~~~す!!
Commented by kasumi_em at 2010-12-31 22:40
kaede
おーー、今から?ナイター営業ですね、 ごくろうさまです。
来年もkaedeの活躍、楽しみにしてますね。^^
今日は天気予報的中でみるみる雪が積もりました。
おかげで自転車を職場の駐輪場において帰らねばなりませんでした。
でも雪ってめったにみないから嬉しくて~。(笑)
京都は銀世界な新年を迎えるかもですよ。
来年もよろしくです。^^
by kasumi_em | 2010-12-29 11:03 | Comments(12)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧