生まれて2回目のボタン鍋

少し冷え込んできました。
昨夜は 寒くなったら美味しいと言われる ボタン鍋を
滋賀県の信楽というところまで行って食べてきました。
さすが 昨夜の信楽は-3度でした。

イノシシはいくら煮ても硬くならないですね。
味噌味で煮込んで野菜にも味が染みて美味しかったです。
全然くさくなかったですよ。
生まれて2回目のボタン鍋_e0111793_1483817.jpg


そして滋賀に泊まりこんで 今日は胃カメラ検査してきました。
カメラを飲むとき 少しおえっとなりましたが
無事終了。
ストレスの無い胃だと言われました。(笑)
褒められたのか?脳天気だってことか? まずは良かった。
癌年齢になったので毎年検査したらいいのだけど なかなか毎年はねぇ^^;

美味しいものを美味しいと思って食べられる健康に感謝!
by kasumi_em | 2010-12-09 14:17 | 体験

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ