大分の山と海 ③

大分ツアーから帰って もう2週間も経ってしまいました。
なんだか紅葉の具合も違って 間が抜けてしまいます。

実は木曜日から徳島の実家に行っていて 今夜京都に帰ってきたとこです。

大分 忘れないうちに記事にしておかねば。
二日目 朝食前にオプションで猿飛千壺峡へ走ってきました。
 ↓ ↓ これは猿飛千壺峡の手前にある‘魔林峡‘と‘念仏橋
大分の山と海 ③_e0111793_21373934.jpg
大分の山と海 ③_e0111793_21375754.jpg

静かでなところでした。 

朝食後は中津駅まで 前日来た道を引き返しました。
黄砂は少なくなって 朝もやのかかった風景がなかなか良い感じでした。
大分の山と海 ③_e0111793_21462988.jpg
大分の山と海 ③_e0111793_21464528.jpg


中津駅からは バスで≪国東半島サイクリングロード≫の基点へ移動

ほぼ海岸沿いの気持ちの良いコースでした。
大分の山と海 ③_e0111793_2215223.jpg
大分の山と海 ③_e0111793_22155478.jpg


途中 道の駅で休憩
ソフトクリームが無くて残念 でもアイスクリーム食べました。
杵築に着く頃には 夕暮れに~。
大分の山と海 ③_e0111793_22173157.jpg


途中で走るのがつらくなった 79歳のKさんも無事66km走り抜いてゴール!!
ほんと よくがんばりました。まんぞくまんぞく。
by kasumi_em | 2010-11-27 22:24 | 旅・ポタリング

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ