夏の朝

今朝は4時過ぎに目が覚めた。
もうすぐ夜明け
e0111793_1056918.jpg

5時になったら もうウオーキングしてる人がぽつぽついる
みなさん早起きだな 朝は涼しくてほっとするし
なんか今日もがんばるぞ!と思える。気が満ちるという感じかな
曇りぎみだけど 朝焼けしてきた。
e0111793_10584329.jpg

花も涼しげ
中心がぽっと赤らんで可愛い
e0111793_1124068.jpg

クローバーの陰からオハヨー!
e0111793_2061769.jpg

のんびり休日
高校生は朝早くから野球 がんばってる。
溌剌としてるなぁ

***********************************************************
夏らしい 盛り上がった雲があった
空 久しぶりにゆっくり見たなぁ
e0111793_2075721.jpg

e0111793_20104899.jpg

Commented by レト at 2010-08-08 19:36 x
夏は早起きが良いね^^。楽しいことが沢山あるよ。
まず世の中の情報を一番早く知ることができるし、なんてったって
気分爽快やわ。前の日のいやな事忘れてリセットできるような気が
するわ^^。そして何よりも一日の時間を大切に使ったなあって思う。
満足感かな^^
Commented by kasumi_em at 2010-08-08 20:17
レトへ
ほんま 夏の朝は気持ちええねぇ^^
何もかも新しい・・そうリセットやわ
一日が長く使えて得した感じやもんね
レトも相変わらず早起きなんかな?
休みの日くらい ゆっくり休養して英気を養ってよね。^^
Commented by dim at 2010-08-09 11:21 x
こんにちは~♪
写真と言葉から、のんびりとした休日を過ごされた様子が伝わってきます。。
たまには、こういう日がないとね♪

私も、今日はそんな日かなぁ。
少し雨が降ってたけど、好きなガーデニングをちょこっとして、家事も最低限にして、夫と二人だけの静かな日、ネットも思う存分(笑)
こういう日が週に一度くらいないとやっていけません^m^

kasumiは、今日はお仕事かな?
頑張ってね♪
Commented by kasumi_em at 2010-08-10 15:13
dim~こんにちは~。
昨日も今日も仕事やったわ。。と言っても昼間でだからねぇ^^
午後はこうやってネットもできる。
でも たまに早く起きて 一日これといってしなければならない
用事も無い一日は 必要ね。
雑誌を読んだり 気儘・・贅沢だよね。
dimも昨日はゆっくりだったのね。よかった。^^
Commented by おさと at 2010-11-16 21:06 x
ほう カスミは ウサギとクローバーが好きw今日の雲は どんな雲だった?
Commented by kasumi_em at 2010-11-18 22:41
おさとへ
今日は空を見たっけかな。 
おさとは見た? 空を見る余裕が欲しいね。
by kasumi_em | 2010-08-08 10:06 | 風景・花 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧