奇跡だ

e0111793_062689.jpg
e0111793_064539.jpg

琵琶湖畔 大津にある体育館でのライヴでした。
テーブル席には キャンドルが灯されて いい雰囲気の中で
平井堅のうたを楽しめました♪ 
なんだか堅ちゃん ノリノリでした。

昼間 堅ちゃんが近くのパルコで買った 可愛い眼鏡(サイン入り) や
琵琶湖競艇に行ってすったチケットなどのプレゼントがありました。
舞台まで出て行って 握手もしてもらって 羨ましいぞ!

   牛たたき・・・食べちゃってから写真を(笑)、エビマヨ、枝豆、カレー風味ぎょうざ
   鶏ウイング風、ブラウニー、自家製スモークチーズとパン、オリーブ、フォカチャ
e0111793_0134469.jpg

会場内は撮影禁止のため 他の写真ありません。

 《曲目》 even if
       思いが重なるその前に
       Style(with Bass)
       お祭りマンボ(美空ひばり)
       バンザイ(ウルフルズ)
       瞳をとじて
       センチメンタル
       プレシャスジャンク
       レディーナッパー
       デスペラード(イーグルス)
       POP STAR
       Kiss of Life
       僕は君に恋をする
       Love Love Love
 《アンコール》 half of me


   ********************     ******************

平井堅のコンサート Kens bar のチケットの申し込みをしてあったんだけど

三度申し込んで 三度ともハズレ
一般発売で 発売開始5分後にやっと電話が繋がったら
もう完売でした。(泣)

仕方ないので オークションでチケットを手に入れたんですが
友達と一緒に行くのにペアチケット(隣どおしの席) が落札できなくて
別々の人から2枚落札したのです。

千葉と京都の人でした。
ところが手元に届いたら
あんなにたくさんの席の中から 偶然にも隣の並んだ席のチケットが
届きましたよ~。^^

ほんま これは奇跡だ!!

うれしい~。明日 行って楽しんできます。^^
e0111793_12161992.jpg

Commented by kaede-natural at 2010-08-04 11:16
それはすごいですね~~!奇跡としか言いようがありません!
平井堅いいですね~。私もかなり好きですよ!
私は「even if」とかカラオケでよく歌います。
もちろんカシスソーダ飲みながら~。けっこう平井堅になりきってます(笑)
かなり泣ける曲で、山崎まさよしの「one more time ,
one more chance」とともに気持ち入る曲です(爆)
ちょっとセクシーな声がたまらんですね~。
楽しんでいってらっしゃい!
Commented by まろん at 2010-08-04 20:40 x
偶然、隣同士の席なんて、
幸先いいというか。。。
いまごろ、どっぷりken's Barに浸ってるのね^^
うらやましぃ~♪
帰ってからの、報告を楽しみにまってるねー
Commented by ブルーベリー at 2010-08-04 22:50 x
それは凄い!!
奇跡ですね~(*^^)v
平井堅いいですね。
今頃は余韻に浸っている頃かな^^
Commented by ゆき at 2010-08-06 23:19 x
本当にすごいことだね^^
まさしく、奇跡としかいいようがないね
宝物のような奇跡、満喫できたかな^^
Commented by dim at 2010-08-06 23:21 x
こんばんは~☆
平井堅は歌が上手で、聞きほれちゃうでしょうね。
いつまでもうっとり感が抜けないんでしょうね~(笑)

それにしても、充実した日々をすごされてるわ~♪
また報告待ってます!
Commented by kasumi_em at 2010-08-06 23:22
kaedeへ
最高でした~♪
まず一曲目が「even if」でした。
Barなので 飲み物付きでカシスソーダもあって、やっぱこれよね!って頼んだけど甘かったわ^^;
ウイスキーを持ち込みました。^^
Commented by kasumi_em at 2010-08-06 23:30
まろん
4人テーブルが40卓で 堅まで近かったわぁ^^
始まる前に琵琶湖畔で コンビニで買ったおにぎりやおつまみを
食べて行ったんやけど 会場ではちゃんとオードブルが付いてたわ。
バラードをたくさん歌ってくれて 良かったよ~♪
Commented by kasumi_em at 2010-08-06 23:35
ブルーベリーさん
届いたチケットを後でよーく見たら 引き取ったお店が同じ店だったので たぶん千葉の人と京都の人はお友達で一緒にライヴに行く予定だったのかもしれません。
それにしても奇遇なことでした。
ライヴは良い席だって 楽しめました~♪ うっとりでした。
Commented by kasumi_em at 2010-08-06 23:39
ゆきさん
よく2枚とも落札できたものです。しかも隣どおし。
テーブルのある席でお酒を飲みながら リラックスして聴けました。
いつもなら スタンディングして聞くポップな曲も
椅子に座ったまま~。^^椅子でリズムとって弾んでましたが(笑)
Commented by kasumi_em at 2010-08-06 23:49
dimへ
平井堅のバラードはうっとりです~。
ほんと歌がうまい!!
テーブル席は初めてだったんだけど 空間が狭く感じられて
小さな飲み屋で聴いてるような錯覚をおこしました。
ほんと楽しかったわ~♪
Commented by dim at 2010-08-09 11:15 x
こんにちは~♪
ken's Barって、テーブル席で、お弁当が出るの?
Barのような雰囲気の中で歌うのかな?

すぐ近くまで来てくれてドキドキだったかな?
素敵な一日を過ごされたのね♪
Commented by まろん at 2010-08-09 16:58 x
わぁ~っ テーブル席だったんだー!
テーブル席にはオードブルまで付くのね!!
去年、私が行ったのは、一般席だったので
ドリンクだけでした。
普通のコンサートとは、また違う雰囲気ですてきだったでしょう^^
あぁ。。。また、見に行きたくなっちゃったわ~!
Commented by kasumi_em at 2010-08-10 15:02
dim~こんにちは。
お弁当ほど大きくなくてね、おつまみ。^^
舞台もBarの感じにしてるのよ。
3千人も入る体育館なんやけど 前の方のテーブル席で座ってると前しか見ないから狭い空間に感じたわ。
舞台から下りてきてはくれなかったわ。
下りてきたら大騒ぎになってしまうかもね。^^
Commented by kasumi_em at 2010-08-10 15:07
まろんへ
そうなの、初Bar 初テーブルでしたぁ^^
ゆったりした空気が良かったわ
テーブルにキャンドルがあって雰囲気抜群
同じテーブルにお母さんと息子さんがいらしてて
堅ファンの息子さんがチケットを取ってくれたんだって。いいね。

いまだに歌声が耳の奥に響いてるの^^
by kasumi_em | 2010-08-03 12:11 | 映画・コンサート・美術鑑賞 | Comments(14)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧