ピザ

ピザを焼いてみました。
ピザパイというより ピザパンですかね。直径20cmくらい。
ピザ_e0111793_19243518.jpg

いつも宅配で頼むときは クリスピータイプで生地が薄いやつなんです。

カリッとして上のものを楽しむ感じ
これは ふんわり優しい感じでした。

なんか最近 食欲旺盛!
秋じゃないのに~^^;

今朝も玄米をお茶碗で2杯食べました。
もっと食べたかったけど 我慢しましたぁ。^^
まさか妊娠してる訳ないだろうに なんで こんなに食欲があるんだろ?(笑)

今日は晴れたり曇ったり
仕事から帰って ベランダのエアコンカバーを兼ねた花棚の制作の続き
ルーバーをどう固定するか?
溝を掘る器具が無いので 娘の彫刻刀を取り出してきて彫ってみました。
生地が2バイ4のホワイトウッドで柔らかいので 掘りやすい
ルーバーの角度は難しいな
by kasumi_em | 2010-06-14 19:33 | たべもの

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ