わたしのゴールデンウィーク



いきものがかり 『 ありがとう 』
いや~安来に行くってことでは ありません。良いうたですねぇ。

ゴールデンウィークといっても 仕事も入ってるし
遠出の予定は無し

飲み会 というか食事会が 3つ入ってます。
1つは 東京の兄夫婦が上洛するので
1つは 学生時代のバイト仲間との 年一回の同窓会
1つは 長男が初給料でご馳走してくれます

他に長女が いよいよ結婚しようと 彼氏が挨拶に来るそうです。
ちょっと掃除して おいしいもの作らねば。


明日 粗大ごみを棄てにいった帰りに ホームセンタで板を購入して車で運んでもらうようにダンナにお願いしてあるから 
いよいよエアコンの室外機のカバーを兼ねた棚 作成にとりかかれそう。
夏になると 室外機からの熱風で花が弱ってしまうので 熱をうまく逃がす工夫を練ってるところです。
 
それなりに忙しくなりそうです。
みなさんは どうのように過ごされるのでしょう。

   **************************************
わたしのゴールデンウィーク_e0111793_16581578.jpg


わたしのゴールデンウィーク_e0111793_16584058.jpg

変わったクローバーでしょ
わたしのゴールデンウィーク_e0111793_1756481.jpg


『おこぜ』 が売ってた。めちゃ恐い顔してる。
 から揚げにしてみました。 二度揚げにすると パリッとして美味しいです。
 実家で取れたレモンをジュッとしぼって 骨まで 恐い頭まで食べました。
わたしのゴールデンウィーク_e0111793_17247.jpg

by kasumi_em | 2010-04-28 16:46 | 生活

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ