めちゃ疲れた

息子の引越し
手伝いに行ったけど
掃除にめちゃ疲れました。

見えるとこは それなりに掃除してたけど
家具の後ろやベッドの下、台所、トイレ
何年掃除してないの~~?

彼に尋ねると
三年前に模様替えした時にやったかな・・・・だって。(涙)
とにかく頑張りました。

それでお昼は近くのイタリアンで美味しいパスタを食べましたよ。
母のおごりで(笑)
めちゃ疲れた_e0111793_226546.jpg

これ 生麩と明太子のパスタ
息子は きんぴら牛蒡と温泉卵のパスタ
彼は先週までイタリアに卒業旅行に行ってパスタばかり食べてたらしいのに
ここでもパスタ?
日本のパスタはやっぱり口に合うらしい。
ピザはむこうが断然おいしいんだって。

そうそう、ホシブドウでおこした酵母のパン 焼きましたよ
ホシブドウ入りロールパンにしました。
まわりはパリッとして 中はふんわりでした。
卵液でも塗れば 表面に艶が出て美味しそうにみえるかなぁ
めちゃ疲れた_e0111793_22121470.jpg

by kasumi_em | 2010-02-28 22:12 | たべもの

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ