ダイアナ・クラール


Commented by rate6000 at 2009-12-08 06:08
おはよう^^
ダイアナ・クラール、落ち着いた良い曲やねぇ。コーヒーでも飲み
ながら、ゆっくり聴きたいわ。
下の楓は剪定難しいやろなあw。あっは、でも楽しいね^^
余所見して自転車転倒しないように。
Commented by kasumi_em at 2009-12-08 11:03
おはよ~!
『オール フォー ユー』 とか『ライヴ イン パリ』 ってアルバムに
もっとお気に入りのあるよ~♪
コーヒーなん? カクテルとかお酒じゃないの~?(笑)
楓、おもしろいやろ?
ちゃんと自転車停めてましたよ~。^^;
Commented by こと at 2009-12-08 21:51 x
こんばんは^^
良い曲やねえ ゆったりとした気分で、浸りたい曲やね
此処のところ、ずっとハイテンポの曲ばかり聞いてるなあ
紅葉、きれいねえ
京都の紅葉は、ほんま鮮やかだよねえ
まあるい剪定の木、背が高そうで、剪定するの大変そうやねえ
見てる方は、楽しいけど
月桂樹と唐辛子の組み合わせが、さすがって感じ^^リースというより月桂冠って感じ・・・・・日本酒じゃないよお
Commented by kasumi_em at 2009-12-09 00:40
あっは ことさん
月桂冠~わかってますがな^^
この変わった剪定のカエデ 今まで気がつかなかったんよねぇ
おもしろいなぁ~。
ことさんは どんな曲聴いてるんやろ?
やっぱし走りながらやったら アップテンポなんが合うやろな。
夜にゆっくりするときは こんなんもええでしょ?^^
by kasumi_em | 2009-12-07 23:20 | 映画・コンサート・美術鑑賞 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧