秋の音色♪

秋の音色♪_e0111793_1705520.jpg


今日は 低気圧の影響で風が強かったです。

前に撮りためた写真をみながら 音楽聴いてます。

古川展生 『 Romantic Stories on Cello 』

            スマイル      果たせぬままに     抱きしめるより
             
            桜の時に      夢のしずく        ヴァルス・コン・フェーゴ     賛歌


落ち着く音色        そして 胸が熱くなる音色♪

なんだか 秋って やっぱり感傷的になったりします~。乙女チックに(笑)

古川さんのが見当たらないので 溝口肇さん




長男の就職が内定したので 今夜はご飯食べに行ってきます。
て、飲む理由はなんとでも~。
明日、仕事なので飲み過ぎないようにせねば(笑)

寒くなるようです。 風邪ひかないように暖かくして おやすみください。
by kasumi_em | 2009-11-02 17:17 | 季節を感じた

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ