久しぶりの雨

今日の京は雨模様
 ♪ こぬか雨降る 御堂筋 
これは大阪の歌やなぁ^^;

寒いですぅ

e0111793_1901245.jpg



クレマチス ムーンリバーの二番花  まだ頑張ってます。
e0111793_1912434.jpg



エンジェルラベンダー  そろそろ終わり
e0111793_1915716.jpg

Commented by naturalakiko at 2009-09-12 20:05
kasumiさ~~ん。
たくさんの写真UPにびっくり~~~。。
すごくキレイな写真ばかりで感動してしまいました。。。
写真の撮り方教えてほしい~~~~^^
我が家も今日は寒いです。もうパンの発酵が遅くなってきます。
パン種も酸っぱい匂いがするので作りなおしています。
今度教えてくださいね===。 写真!!
Commented by ブルーベリー at 2009-09-13 21:27 x
ベランダに沢山のお花が咲いてるのですね~
クレマチスがまだ元気なんてビックリで~す^^

朝晩すっかり冷え込んで来ましたね。
寝やすくなりました^^;
Commented by hiro at 2009-09-13 22:22 x
こんばんは。

いつの日か自転車で関西へ行くこともあるのかな?
いやいやいいものですね。
京都の先輩からTELがありました。
遊びに来いと・・・
時間があれば行きたいですよ。。。


hiro
Commented by kasumi_em at 2009-09-14 14:02
akikoさん~こんにちは~。^^
いっぱい見てくれて ありがとう!
写真はいっぱい撮って マシなの載せてま~す。(笑)

akikoさんでも失敗することあるんですかぁ?
私に初挑戦のパン種、アルコール臭というか 少し酸味がかった臭いで
膨らみもなかったから もう一度作り直しますね。
また分からなかったら 聞きますのでよろしく~。
Commented by kasumi_em at 2009-09-14 14:04
ブルーベリーさん
クレマチス、これは強剪定のものなので うまくすれば
3番花まだ楽しめるそうです。そろそろ ばっさり根元近くから剪定します。
ほんと、すごしやすくなりました~。^^
Commented by kasumi_em at 2009-09-14 14:08
hiroさん~こんにちは。^^
自転車に乗って 関西までですか?
いったい何キロあるのかしら?つながってるのだから来れないことないですよね。
是非 時間を作ってきてください~。
先輩はどのあたりにお住まいなのかしら?
by kasumi_em | 2009-09-12 19:07 | 風景・花 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧