ありゃりゃ

うちのカウチ テレビの前に置いてあるんですが そこに寝っころがると いつも眠ってしまうんですよねぇ。

全然 寝る積もりないのに。。
今夜も 井上陽水のLIFE 第三回を録画しようと準備して 始まったらスイッチ入れよう!と
確かにニュースなぞ見ていたのに いつの間にやら 夢の世界に〜zzzzz ♪♪夢の中へ〜行って見たいと思いませんか〜ウフッフ、ウフッフ、ア〜ア♪♪♪

はっと気が付いたら 半分以上終わってました。(:_;)

そして、今日は旦那の誕生日だって 朝 出かける時に とりあえずシャンパンを冷やしておいて 帰りに好物の雲丹が半額だったので 買って、あと鱧と近江牛を奮発。
ケーキやさんに寄って 美味しそうなというか 私の好みのを4個とたぶん旦那が選びそうな 一番シンプルな苺のショートケーキ1個を買って帰りました。

息子がたまたま帰ってきて 一緒にお祝いしたのは良かったんだけど
試験が近いからって 泊まらずに帰ってしまって しかも残りのケーキを持って帰ってしまったわ。
明日 ひそかに食べようと思ってたのに。。ありゃりゃ。
Commented by kaede-natural at 2009-08-27 09:03
おめでと~ございます♪ダンナさまおいくつになられましたか~~?
私は四捨五入すると一応アラフォーにおさまってます(爆)
かすみさんちむちゃむちゃ晩ご飯豪華じゃないですかっ!!
うちなんて普段食べるパスタ・・・。
私もおよばれして一緒にお祝いしてほしかった・・・(T_T)
ホント、夢の中へ♪状態で残念でした~~(笑)
私は夜パソコンの前に座るとすぐ眠くなり、意味不明なコメントを
書いてることがちょくちょくあります。
私は昨日の夜NHKでやっていた根本きこさんの特集をみのがしちゃった~~!
すごく楽しみにしてたのに・・・(>_<)
Commented by kasumi_em at 2009-08-27 16:25
ありがとうございま~す。旦那に成り代わってお礼おば。
四捨五入すると60になっちまう。^^; 私はまだ四捨五入して50だ!
かえではまだまだ アラフォーか! 若い!!(笑)
まあ、年齢じゃないから。。。体力と気力と好奇心よ。と言って自分をなぐさめる。ww
晩御飯、一年に一度の誕生日だから 旦那によいしょしておきましたぁ~。
陽水 今夜が最終回。アラームをセットしておこう。^^
そっか、おしゃれ工房に出演されてたんや。自然派の根本さん。
かえでも残念やったねぇ
Commented by ブルーベリー at 2009-08-27 16:53 x
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若いですね~ お二人とも・・・^^

お祝いの食卓は豪華版ですね。
テレビは予約録画にしておけば寝てしまっても大丈夫なんじゃない?
私は半月先位でも判ってるものは予約しています。
再生画面見てコレなんだっけ?なんて事も偶にありますが・・・(^^ゞ
かすみさん、そんなに甘い物好きだった?
ケーキは長い事食べてないなぁ~


Commented by kasumi_em at 2009-08-27 17:06
ブルーベリーさん
ありがとうございます! あっは若いですかぁ

昨夜は息子もいたから良かったです。やっぱり話題が二人だと無くてね。^^; 楽しい時間になりました。
テレビ録画予約しておけば良いですよね~。半分機械を信用してないので自分でスイッチオンしようとするのが間違いか(笑)
ブルーベリーさん そんなに先まで予約してたら ほんと忘れそうです。^^ 
甘い物好きですよ~。でも一度に少しずつね。
バイキングは絶対無理です。^^
Commented by ゆき at 2009-08-27 21:19 x
かすみさん、こんばんは^^
ダンナ様お誕生日おめでとうございます。おとめ座ですね^^

私も仕事から帰ってきて遅い昼食を食べるといつの間にか夢の中に。
だからかお腹周りが気になってきたよ^^;
私も四捨五入したら50だ^^ おんなじ~~ww 
50、60、まだまだこれからだぁ~!^^
Commented by naturalakiko at 2009-08-27 22:05
kasumiさん。こんばんわ。
えっ四捨五入すると50なんですか??
と年齢に食いついてしまった。。。
まぁ幾つになっても可愛い女性でいましょうね。^^。

牛肉???我が家には登場しないシロモノですが、どんな風に食べるのでしょうか???
Commented by oyazyphoto at 2009-08-27 22:43
ごめん・・・。
自分も歳に食いついた(笑)
これだけ読んでいても、まだまだ正体不明なので~。

うたた寝って気持ちいいよね。
うちはソファーで誰かかれか寝ています。
自分は寝ません。 寝ちゃうと夜眠れなくなる(爆)
Commented by kasumi_em at 2009-08-28 14:09
ゆきさん~こんにちは(゚▽゚)/
お祝いありがとう~乙女座のダンナです。
そうねぇ、50、60はまだまだ若いよね。これから いっぱいやりたいことあるもん。
お昼ご飯のあともねむなるね。座るとあかんわ。お腹まわりはやっぱり年齢とともに。。。ここは運動しかないでしょ。腿上げ毎日100回ね。^^がんばりまっす!
Commented by kasumi_em at 2009-08-28 14:20
akikoさん~こんにちは(゚▽゚)/
ん? その驚きは何を意味するのか(笑)
もっと若いと思ってた? この春やっと、大学卒業して働いてる娘もいる おばちゃんです。^^でも気持ちは若いのですよ。かわいいおばあちゃんになりたいあな。
牛肉は今回は塩とあらびきコショーで焼いただけ~~。良いお肉はそれだけで美味しい。
ダンナが肉好きなのよ。私はたたきとかシチューも好きやわ。
Commented by kasumi_em at 2009-08-28 14:28
oyazyさん 別に謝らなくてもいいですよ~。
考えたらoyazyさんとも 長いお付き合いになりますね。MSNの頃からだから。。。
それでも正体不明?(笑)
しかし、四捨五入で50って幅広いし~~。^^
歳くうと眠れなくなるって言いますが。。。
oyazyさんは車の中でも寝られるし、すごいなぁ。
Commented by こと at 2009-08-29 10:06 x
こんにちは
ご主人、お誕生日8月なんね  おめでとうございます。
ご馳走とケーキで、お祝い・・・喜んでくれた?^^
ご主人は、無口なん?
長年 連れ添ってても二人だけだと間がもたなくなるん?

私もテレビの前で、横になるといつの間にか寝てるよ^^
「おかんまた 寝よる!」とか、「どうせ寝てまうんだろ!」とか、娘に言われます。ほっといてくれへんかあ・・・・・ねえ
Commented by dim at 2009-08-29 11:30 x
こんにちは~♪
ご主人のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
かすみんちは、夏生まれが多いのね。
(。・_・?)ん? かすみは何月生まれだっけ?

お誕生日は豪華な食卓でしたね!
楽しみにしていたケーキ・・息子さんに全部持っていかれて残念でした(笑)
かすみは、また買いましょう(=・m・)

ところで、レトのところへ行って「佃煮作ったの?」ってコメントをしに行こうとしたら「お休み中」の看板がかかっていたけど、体調が悪いんじゃないよね?
Commented by kasumi_em at 2009-08-29 17:22
ことさん ありがとう。
そうなん、ダンナの誕生日やった。
うれしいんだかどうだか? たぶん嬉しいかな?
「かんぱーい!!」ってしたら「どうも」って返事してたし。^^
私と二人のときは無口です。 冗談も言わないし。 前に冗談らしきこと言うたみたいやったけど、私には通じない冗談やったわ(笑)

ことさんも寝てしまうんや。^^ 気持ちええもんな。
Commented by kasumi_em at 2009-08-29 17:28
dim こんにちは~。
お祝いありがとう~。家族は私以外みんな夏ですよ。 
私は9月の終わり。てんびん座だす。^^

自分のためにだけケーキを買うって なかなか無いことやわぁ
今度お給料が出たら買おうかな。^^

ほんまやねぇ、レト お休みするって書いてるなぁ
体調が悪いのじゃないと思うわ。
ま、そのうち「ただいま~」って帰ってくると思うよ。^^
by kasumi_em | 2009-08-27 02:37 | Comments(14)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧