-

e0111793_2259404.jpg
空き家になったお堂。横向きです。直し方わかりませんm(__)m
e0111793_22594035.jpg

Commented by ブルーベリー at 2009-08-24 22:09 x
画像編集ソフトで直せばいいのじゃないのかな?
Commented by kasumi_em at 2009-08-25 07:31
ブルーベリーさん
そうですね!
これ携帯から投稿した画像なんです。
でも画像をPCに保存して編集したらできますね。^^
今はPCの空容量が足りなくて保存できないんですが^^;
Commented by こと at 2009-08-25 07:58 x
おはよう^^

今朝も半そで一枚じゃ寒かった。
盆を過ぎればってよく言うけど、ちょっと極端なような気がする。
でも過ごしやすくて、ええかな^^
地蔵盆、情緒があっていいなあ  徳島は、阿波踊りで大騒ぎして今は、し~んとしとるよ^^
ひまわり、やっと咲いたんね(^。^) 
Commented by kasumi_em at 2009-08-25 21:19
ことさん
涼しくなったねぇ
今年は暑い期間が短くて そうめんが余り売れなかったんやって。うちも一箱残ってます。
地蔵盆 ええやろ? 段々 子供の数も減ってるけど 伝えることに誇りを持ってるのかなぁ。立派やわ。
徳島は祭の後の静けさなんやな。また来年。^^
by kasumi_em | 2009-08-23 22:59 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧