10万円札

10万円札_e0111793_1226524.jpg

シダの若葉
くるっくるっとして かわいい♪

       **********************************

実は昨日のことなんですが 知り合いに頼まれて
あるNPO法人の受けた寄付の整理に行ってきました。

いろんな物の中には 多大な現金もあったんです。
数えるように言われて 袋を開けたら
見たこともない 多量のお札(びっくり! 腰ぬけそう)

千円札が多かったんですが 
中には 新札の一万円札がごっそり

あらま~!
そうしたら なんと!
一万円札を二回り程 大きくしたお札が~。

              拾万円札でした。

えーーっ! こんなの出回っていた?

私は あろうことか それを こっそりポケットにしまって 持って帰ってきてしまったんです。
これ、ネコババ。 窃盗ですよね。








10万円札_e0111793_12365613.jpg

返しに行かなくちゃ~!
ってところで 目が覚めました。(チャンチャン)
by kasumi_em | 2009-05-30 12:40 | たべもの

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ