オレンジ色やった

まだ寒いうちから どんどん芽が出て 
伸び伸び大きくなったチューリップ、うちの一番のおませさん
やっと花が咲きました。
オレンジ色でしたぁ~。

e0111793_12076.jpg




e0111793_12166.jpg


それからクレマチス スノーフレークが 仲間入りしました。
e0111793_114343.jpg

Commented by dim at 2009-04-10 11:17 x
こんにちは~♪
おませなチューリップさん、オレンジさんだったのね。
赤と白も咲いて賑やかになってきたね。
 
モンタナ、スノーフレークが仲間入りしたんだ~家と一緒だね。
家はまだ咲いてないけど・・・

春はいいね~どこへ行っても花がいっぱいで♪
Commented by kasumi_em at 2009-04-10 22:09
dim~こんばんは。
オレンジやって、今日は黄色が咲いてきたよ~。
dimんとこも スノーフレーク買ったん?かわいいよね~。
ピンクのも欲しいけど 管理しきれんし、我慢。
Commented by rate6000 at 2009-04-11 09:03
かすみ、モンタンスノーフレークだね~。うちのルーベンスだ。確か、スノーフレークも買ったような気がするんだけど・・ww。この季節、クレマチスが次々と開花してくるよねー。楽しみ^^。花かんざしやチューリップも眩しいわ^^
Commented by kaede-natural at 2009-04-11 13:12
このオレンジ色のチューリップ、なんだか伸びをしているように見える!
あ~、あったかくてきもちいいなぁ~、みたいな・・・。
Commented by kasumi_em at 2009-04-11 21:04
レトへ
そうそう、モンタナスノーフレーク。 夕方になっても 白い花が浮かび上がって見えてるわ。 ルーベンスも欲しいのやけどね。一期咲きやろ?
狭いベランダで管理が難しいかなって思うんよ。
レトんちのスノーフレーク ずっと前に見た気がする。w何処へ~。
Commented by kasumi_em at 2009-04-11 21:05
かえで~
ほんま~~、そう見えるわ。^^
すらりとスタイル抜群でしょ!
by kasumi_em | 2009-04-10 01:21 | 風景・花 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧